calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散歩の楽しさ。 

本日もお立ち寄り戴きましてありがとうございます。

今日はあいにくの雨ですね・・・・
あったかいココアでも飲みながらテレビでも・・・・。



ヒヤッ
背筋に冷たいものが・・・・!!!


036.jpg

あ、アンリ・・・・
すごく冷たい目ね。


わかってる。
「仕事で帰りが遅くなった上に、
散歩に行かないなんて言わせない。」
あなたはそう言ってるんでしょ?

いいですよ。
いいですよ。
行きましょう。
あなたの気の済むまで、ずぶぬれになって下さい。

最近アンリはお散歩の楽しさがわかってきたみたいです。
元々走り回ることが大好きだったのに、前の飼い主に
置き去りにされたあの日から、知らない所を転々としたために、
怖くて仕方がなかったんだよね。
初めて一緒にお散歩に行った時の、
不安げに立ち止まる姿が忘れられません。

今では楽しくて仕方がない気持ちを、素直に体いっぱい
表現してくれます。

抱っこも、ちょっと前まで体をこわばらせてさせてくれなかったのに、
今は「アンちゃん抱っこ」と声を掛けると、人間の赤ちゃんの様に
抱かせてくれるんです。


濡れた体をホットタオルで綺麗にして、
おやつを食べたらもう、うっとり^m^

048.jpg



おやすみアンリ♪

手作りご飯。 

本日もお立ちより頂きましてありがとうございます。

皆さんは愛犬の食事ってどうしていますか?
ドライフード、ソフトフード、手作りご飯・・・・・
最近は色んな種類のペット用フードが出ていますよね。

さてさて、アンリはドライフードを食べていますが、
ペットフードって食べたことありますか??

実は私はあるんです。
あんまりにも美味しそうに食べる彼らを見ていると、
ついつい・・・・・・手が出てしまうんです(笑)

!!!!!ぅぁぁぁあ!!!!!
↑これが人間の素直な反応です。
でも犬たちにとっては、◎なのですね、きっと♪

昨日もアンリの新しいご家族の方とお話したんですけど、
「アンリ君の食事は・・・」
「今はドライフードを食べていますよ。」
「ささみと野菜などで手作りでもいいですか?」

(´∀´)☆最高です!!

先代犬の子達にも、手作りご飯だったんですって。
なんて素敵なんでしょう!嬉しかったのでご報告です♪


千葉ワン

かけがえのない家族。 

皆さんに最高のご報告です!!

アンリに家族ができました(*^_^*)
里親会の時に、誰よりも熱心に、真剣にアンリのことを聞いて
下さった方です。今週の土曜日、正式にこのご家族の息子になります。

アンリ幸せになってね(*^_^*)


大好きなアンリ。
甘えん坊なアンリ。

短い間だったけど、本当にかけがえのない家族でした。
ありがとう。



| HOME |
PageTop
