calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幸せのお届です♪ 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうござます。

みなさま~~(●^o^●)
アンリの近況「幸せ便り」が届きましたよ~~!!

CAK0UITS.jpg


かっ可愛い!!
何度見ても顔がにやけてしまます(笑)


「アンリが家族になってくれてウチもまた明るくなりました。
去年飼ってた子が亡くなった時、母は自分が病院に連れてったせいだと
すごく自分を責めていましたが、アンリの件、話が進んでいくうちにまた
明るさを取り戻せたように思えます。」

こんな素敵なことを言ってもらえたら・・・・うぅ(/_;)涙止まりません。

「あれから色々なホームページ見ました。
アンリは縁があってウチに来てくれましたが、
他の子たちの現状はとても厳しいということを知りました。
僕も、書いてる日記でアンリのことや、HPを紹介しましたので
色々な人に見てもらって現状やペットを飼う責任をもっと持って欲しいなと思いました。」

感激で胸がいっぱいです。
アンリの預かりボランティアをしたことで、
本当にたくさんの宝物をもらったように思います。

素敵な人達との出会いや命の大切さ。
お礼を言わなければいけないのは、私のほうですね。

心優しいアンリのご家族、そして沢山コメントを下さった皆さま。
本当に本当にありがとうございます。


そしてアンリ(*^_^*)
幸せそうな顔しちゃってぇ~~~♪
大好きだよ。
ありがとう。






| HOME |
PageTop
