calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるくが走った~~!! 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

先ほどみるくと公園に行ってきました。
そしたらなんとっっっ!!
みるくがシッポを振りながら走った~~~(●^o^●)!!
オシッコもたっぷりしてくれました。
あんまりにも興奮してしまい、写真を撮るの忘れてしまいました(;一_一)

まだおっかなびっくりな感じはありますが、嬉しい~~(/_;)
夜の公園で、言葉にならない喜びの悲鳴をあげる私は不審者そのものですね。


そしてそして、ご飯ですがサンマをコトコト煮てみましたが食べません。
本当はいけないんですけど、シュークリームをあげてみました。
そしたら・・・・ガツガツ食べるんです(T_T)/~~~
という事は食欲がないわけではないのかな??
私の手作りご飯は、ことごとくみるくの的をはずしているみたいです。ガックリ

でもめげずに、みるくの好物を見つけるべく、いろいろ挑戦してみます(*^_^*)
バナナも少しかじってくれたので、明日は鶏肉を入れて、
薄いクリームシチューみたいな物を作ってみようと思います。

↓これどんな態勢か分かりますか??
私の膝の上でまるくなって寝てるんです(#^.^#)
みるくの体重と温かさが、幸せのひと時です。
008.jpg


「セレブのぼやき」 ←7匹の可愛いチワワちゃんが紹介されてます☆
みるくの表情のお手本です(#^.^#)手作りご飯もかなり勉強になります~!
愛情を注ぐことの素晴らしさを再確認させてもらえます!
私もみるくに喜んで貰えるようなご飯つくるぞ~~(^o^)丿

001_20080402235451.jpg


今はまだカメラを向けると怖がるので、バリエーションのある写真が
取れませんが、少しづつ可愛い表情を皆さんにお届けしたいです♪




スポンサーサイト
| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。