calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



真っ直ぐな瞳。 

001_20080408005549.jpg

バロンはうっすらいびきをかきながら寝ています。
呼吸する度に、ガリガリの体にあばら骨が浮き出でいます。

中型なのに、不釣り合いな大きな顔。
そう見えるのは痩せすぎの体のせいですね。
前足と後ろ脚はすごくしっかりしていて、とても美しいです。
これからは毎日ご飯を食べて、いっぱい遊んで、
体を綺麗にして、ゆっくり寝ようね。

もう誰もバロンの事を傷つけたりしないよ。
だから安心してね。



みるくは今日も元気です! 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます!

038.jpg


みるくのこの顔・・・・^m^
表情がはっきりしてきましたね。
バロンと一緒に散歩するんですが、みるくが「遊んで♪遊んで♪」って、
バロンに駆け寄って飛びついてくるんです。

「あ・・・あのみるくが!?」
シッポを上に向かって上げて、フリフリというより、ブンブン!!振っています。
最近はよく走り、たくさん動くので、かなり無防備な格好で寝るようになりました(笑)

お腹を丸出しにして、ゴロゴロしています(*^_^*)
布団をかぶり、隙間から覗いていた時とは全く別人ですね!!

バロンに負けじと、ドライフードもちゃんと食べてくれます☆
喉が乾いたら自分でちゃんと水を飲むようにもなりました。
お散歩ごとに、しっかりおしっことウンチもするんです(●^o^●)

バロンもみるくの事を見て、我が家でも安心している様子です。
みるく先輩に感謝です。



| HOME |
PageTop
