calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
05« 2008/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨でも散歩 

皆さまこんにちは。今日もバロンは元気です!
バロンとは毎日2時間くらい散歩してますが、最近はちゃんと散歩は楽しいものだと
分かってきてくれて、目がランラン♪尻尾ブンブン♪で待機してます。

我が家に来た当初はおびえた目で私を見ながら、物音一つに体がすくんで
動かない・・・・人が前から歩いて来るとパニックになるくらいオロオロしてたのに。
こんな生き生きとしたバロンが見られて本当に最高に嬉しいです~!

IMGP4636.gif
↑肌寒い日はネックウォーマーを着用☆ベロはみ出てます(笑)
 あくびをしながら歩く姿がとっても愛らしいです(´∀´)

IMGP4664.gif
↑散歩する足取りも軽やかになりましたよ~☆早い!!
 毎日散歩で立ち寄る大きな公園で、ブラッシングしているので毛もツヤツヤです♪

IMGP4701.gif
↑相変わらずカメラを向けると固まります・・・・・笑
 あと、突然の大きい音もまだ苦手です。

IMGP4704.gif
↑でも何と言ってもバロンはスタイルがすごく良くてカッコイイんです♪
 足が長い~~少しわけて~(〒ω〒)ブレてますが・・・・・

890.jpg
バロンとゆったりお散歩すると、普段気付かないような小さなものにも目がいきます。
歩調もちゃんと私に合わせてくれるので、どこへ行ってもお利口さんです!

スポンサーサイト
| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。