calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



緊急のお願いです! 

22日(水)が命の期限です。

mayoi_110.jpg

里親になってもいいとおっしゃっていただける方は至急ご連絡ください。
里親さまみつかりました!ありがとうございました!
コメントに連絡していただいてもかまいません!

当方長野県からですが、車でうかがえる範囲でしたら遠くても
お届けさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

お乳に腫瘍があるので、体調によっては手術をしたいと思いますが、
獣医さんに診察してもらったわけではないので、
まだ詳しい体の状況がわかりません。

家族として人間と共に暮らしてきましたが、
歳をとり、腫瘍ができたので山に捨てられたようです。
現在は保健所にいて、命の期限が22日(水)と迫ってきてしまっています。
もしこの子を家族として迎え入れて下さる方がいましたら、
私が引き取り、動物病院で診察をしてもらい、避妊手術を受けさせ、
直接お渡ししたいと思っています。
少し遠くても、この子の命が繋がるなら伺います。


20081020144934.jpg


・ミニチュアダックス
・女の子
・10歳(推定)
・とても大人しく、人懐こくて甘えん坊です

・お乳に腫瘍があります。
・奥歯が歯肉炎のようになっていますが、犬歯などは白くて綺麗です。
・白内障などにもなっていません。歩行も問題ありません。


この子に触れた時、じっと私の目を見てくれました。
人を怖がったりしていません。
きっと、家族の一員として大切に育てられていたんだろうと思います。
病気になったから捨てる。命はゴミじゃありません。本当にくやしいです。


緊急のお願いをしてしまい、非常におこがましいですが、多くの人に
この子の存在を伝えては頂けませんでしょうか。
宜しくお願いします!




バロンの一日(仮) 

こんにちは。

今日はバロンの一日をスケジュールグラフでご紹介しようと思いましたが、

あまりにもゴロゴロうとうとしている時間が長いので、やめておきます。(-_-)

バロンはいつもの場所でウトウト・・・・・ZZZZZ   ZZZZZZ


たまに目が合うと眠たそうな目で「何してるの~?」という感じです(^。^)y-.。o○

20081020115832.jpg



「散歩行く~? いこうっいこう!」


とバロンに声を掛けると嬉しそうに一目散に階段を駆け下りて、

しっかり玄関で待機しています(笑)

元気なバロンに今日も感謝です。



| HOME |
PageTop
