calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11« 2008/12 »01

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



もう12月!! 

物資ご支援のご報告

o.jpg


11月28日(金)に、横浜在住・O様からご支援いただきました!
我が家のワンのちゅんを見たい!とご要望を頂きましたので、
初公開です~Oさん遅くなってしまい申し訳ありませんでした((+_+))


y.jpg


東京在住・Y様、ご支援戴きましてありがとうございます!
大切に使わせていただきます(*^_^*)
カルシウムボーロはバロンが狙っていました(笑)



気が付けばもう12月。
クリスマス・年越しと大きなイベントがありますね~♪
私は浮かれている場合ではありません・・・・あぅぅ






はじめましてちゅんです♪ 本名は 【ちゅん・めい】←中国風??

20080120152721.jpg070914_105537.jpg
h_20081205003205.jpgr.jpg

ご支援下さった横浜在住のOさんらのご希望で、我が家のちゅんを初登場させてみまた^m^






| HOME |
PageTop
