calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



感無量!! 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


先ほど、アンリのお届けから帰ってきました。
アンちゃん興奮してマウンティング×30でした・・・(;一_一)

でも新しいアンリのママは、とっても素敵な方です。
笑顔が絶えず、マウンティングするアンちゃんを
「大きいわね~(*^_^*)」と言ってかなりご理解のある方なんです!

大興奮でしたけど、ちゃんとアイコンタクトもできたし、
オシッコもシーツにできたし♪♪もう最高!!

お顔はプライバシーの為控えさせて頂きます。
でも素敵な笑顔を見せたいです~~~!(^^)!

新しい家族です♪


あぁ~なんだかお話したいといっぱいあるんですけど、
嬉しくて興奮しているので、また後で・・・・(@^^)/~~~

新しい水色の首輪が最高に可愛いです!
でも、今度ララポートにお買いものに行くみたいです(笑)


アンリの新しいご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いします!
アンリずっとずっと幸せにね。


板橋の犬たちを助けて | HOME | それでも人間が好き。

COMMENT

こんにちはです。
返答ありがとうございました!
アンリ君、良かったですねえ~
michunさんも別れが辛い…ですよね。
でも、お陰でアンリ君も人の優しさを感じる事が出来て
「準備期間」として貴重な時間を
過ごせたんじゃないでしょうか。
大事な架け橋になったんじゃないかなあ、と勝手に思ってます。

いつ出て行くんでしょうか。寂しいなあ。
アンリ君の新しい門出を祈ってます!
2008/03/23(日) 02:07:47 | URL | ひではる #- [Edit]
すいません、かなり間抜けでした。。。
既に「お届け」に行かれたのですね。
う~ん、辛い気持ちと祝う気持ちが半々?
でも、アンリ君本人がかなり喜んでいるから
その点ではかなり良かったんですよね?

1人でも、あの施設から救える命があれば。
そう思います。
2008/03/23(日) 02:11:14 | URL | ひではる #- [Edit]
良かった!
とっても気になっていました。
優しそうなご家族に迎えられて、アンリちゃん本当に良かったです。

ペットシュップで売れ残らなかったから、買ってくれる人がいた=幸せにつながるわけではない。。。
って、ことが現実なんだって
痛いほど感じてしまいました。

アンリちゃんの幸せを心から願っています。
2008/03/23(日) 16:43:53 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
アンリちゃん
ほんとうにおめでとう♪
とても良い方そうでほんとに安心ですね
アンリちゃんのこれからの幸せを
皆で祈ってあげましょう(^ω^)!
2008/03/24(月) 00:25:33 | URL | まいる #- [Edit]
ひではるさんこんばんは♪
突っ込み方が面白い~~^m^

そうなんです、無事にお届けしてきましたよ!
寂しい気持ちはありますが、それを吹き飛ばすぐらいの
新しいママさんの笑顔と、笑い声が最高に幸せな気持ちにさせてくれました☆
2008/03/24(月) 21:22:39 | URL | michun #- [Edit]
きゃふさんこんばんは(*^_^*)
気にかけて頂けて本当にうれしいです!
ペットショップでの売る側・買う側のモラルの低下や、ブリーダー崩壊、
虐待や飼い主の飼育放棄など、まだまだ問題は山積みですよね・・・・・
でも絶対に諦めない気持ちを強く持って、日々自分に出来ることを
とことんしてみようと、改めて感じさせてくれたアンリとの出会いに感謝しています!
2008/03/24(月) 21:26:40 | URL | michun #- [Edit]
まいるさんこんばんは(*^^)v
パソの調子はどうですか~~??

アンリは本当に素敵な優しいご家族の一員になれて、最高に幸せです!
2008/03/24(月) 21:32:22 | URL | michun #- [Edit]
どうもです~~~
今日は寒かったですね。
まだ完全に春は来ていない?
急な冷え込みにはお気を付けて…

さて、アンリ坊やと新しい家族が
非常に幸せとの事、嬉しいです。
全体から考えると少しの数かも知れませんが、まずは第一歩から始めないとね。

どうもテレビは楽しい面ばかり取り上げて
過酷な現実が見れないから、こうして
ネットを通じて自分で探すしかない…

michunさん、また次の子を預かるんですか?大変なお仕事ですがお体に
お気を付けて。
2008/03/25(火) 00:18:23 | URL | ひではる #- [Edit]
ひではるさんこんにちは~♪今日は桜も喜ぶ日差しですね!
預かりは大変じゃないですよ(Ι∀Ι)むしろ純粋で素直な愛情を、
一心に向けてくれる彼らから学ぶものは、私の大きな宝ものです。

私の本当の仕事は、ペットロスケアと手元供養品を、オリジナルで作って販売しているんですが、
今の会社に入ってからペット産業の表だけじゃなく、裏側や人間の勝手で傷ついている子達が
いることに改めて向き合う機械や、セミナーなどで「ペットはお金を生み出すモノ」という感覚・・・・
すごく大きな渦の中にいて、少し手を伸ばしてどんな小さなことでも行動すれば、
必ず変えられると信じています。 
2008/03/25(火) 12:52:57 | URL | michun #- [Edit]
出遅れてしまいましたが・・・
こんばんは♪

少し遅れてのコメントになって
しまいましたが・・・
とても気になっていました。

優しい飼い主さんに
めぐり合えて本当よかったです。

アンリが幸せに暮らせますように・・・(願)
2008/03/26(水) 22:20:03 | URL | がら #0MXaS1o. [Edit]
がらさんこんばんは(#^.^#)
気にかけていただいてすごく嬉しいです!!ありがとうございます。

今日ご家族から「幸せのお便り」届きましたよ♪
可愛らしいアンリの写真付きでした~~(●^o^●)
少しでも沢山の幸せの懸け橋になれるように、
これからも素敵な出会いを大切にできる自分でありたいです。
2008/03/27(木) 00:09:10 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
