calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みるくが走った~~!! 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

先ほどみるくと公園に行ってきました。
そしたらなんとっっっ!!
みるくがシッポを振りながら走った~~~(●^o^●)!!
オシッコもたっぷりしてくれました。
あんまりにも興奮してしまい、写真を撮るの忘れてしまいました(;一_一)

まだおっかなびっくりな感じはありますが、嬉しい~~(/_;)
夜の公園で、言葉にならない喜びの悲鳴をあげる私は不審者そのものですね。


そしてそして、ご飯ですがサンマをコトコト煮てみましたが食べません。
本当はいけないんですけど、シュークリームをあげてみました。
そしたら・・・・ガツガツ食べるんです(T_T)/~~~
という事は食欲がないわけではないのかな??
私の手作りご飯は、ことごとくみるくの的をはずしているみたいです。ガックリ

でもめげずに、みるくの好物を見つけるべく、いろいろ挑戦してみます(*^_^*)
バナナも少しかじってくれたので、明日は鶏肉を入れて、
薄いクリームシチューみたいな物を作ってみようと思います。

↓これどんな態勢か分かりますか??
私の膝の上でまるくなって寝てるんです(#^.^#)
みるくの体重と温かさが、幸せのひと時です。
008.jpg


「セレブのぼやき」 ←7匹の可愛いチワワちゃんが紹介されてます☆
みるくの表情のお手本です(#^.^#)手作りご飯もかなり勉強になります~!
愛情を注ぐことの素晴らしさを再確認させてもらえます!
私もみるくに喜んで貰えるようなご飯つくるぞ~~(^o^)丿

001_20080402235451.jpg


今はまだカメラを向けると怖がるので、バリエーションのある写真が
取れませんが、少しづつ可愛い表情を皆さんにお届けしたいです♪




みるくの里親さん募集を開始です! | HOME | 1歩進んで2歩さがる。

COMMENT

良かった良かった~最近はみるくちゃんの状況が心配で…
夜で人がいなかったからリラックスできたのかな?

ご飯はめげずに頑張って下さい(^-^)/
もしかして甘い物が好きなのかな?
2008/04/03(木) 00:21:10 | URL | ひではる #- [Edit]
ひではるさんこんばんは(*^^)v
気にかけていただいて嬉しいです~~!!
みるくは甘党なんでしょうか・・・。
でも今5キロあるので、あんまり高カロリーなものもあげないようにしないとです!
今みるくは寝ているんですが、素の状態でリラックスしている感じがします(*^_^*)
2008/04/03(木) 00:35:17 | URL | michun #- [Edit]
走ったんだぁ~
リラックスもしてるんだぁ!

みるくぅいいこだね~

ひまわりに影響されたんですね~
michunさんにもみるくcにも喜んでもらえるように!
頑張りますね~

2008/04/03(木) 01:14:25 | URL | 優希 #mQop/nM. [Edit]
走ったんですね~!
良かったですっ(^ω^)

少しづつ、少しづつ、
前に進んでるんじゃないでしょうか

みるくちゃんはとっても賢いですね♪
2008/04/03(木) 10:30:03 | URL | まいる #- [Edit]
良かった!
michun さん、こんにちは。
お外でオシッコも?
もしかしたら、お外でオシッコする習慣だったのかな?

>本当はいけないんですけど

そんなこと、いいんだと思う。
今は、食べるものを食べさせて
ゆっくり信頼関係を築きあげるほうが先だもの。

信頼関係があったって、私も本当はいけないこといっぱいしてるから(笑)

ブログ紹介してくれてありがとうございます。

チワワの「ぷる。ぷる」は、決して怖がってるわけではないので心配しないでくださいね。
2008/04/03(木) 14:40:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
ミルクチャン頑張ってるね♪
お外で走るって気持ちいいよねぇ~
モモテンもいつもお留守番ばっかりさせてるから週末のお外が大好きなんだよ(^_^)v
いっぱい走っていっぱい食べて可愛いお写真撮らせてね♪
michunさんの優しさと愛情でミルクチャンも絶対に人間を好きになると思います!参考になるかどーか・・モモテン日記で一昨日、昨日とモモテンご飯を紹介しました(^_^;)ミルクチャンにゎまだ早いかな?
頑張ってくださいね!
2008/04/04(金) 22:15:30 | URL | momotenmama #- [Edit]
優希さんこんばんは(#^.^#)
優希さんがしようとしていること、とってもとっても素敵です!
すごく勇気をもらったし、不幸な目にあう子を絶対に無くしたい!!と強く感じました<(`^´)>
ひまわりは今幸せそうで、プっくらしてますよね(笑)可愛い~♪
ああいう幸せそうな姿を見ると、本当にこっちまで心温かくなりますよね☆
2008/04/07(月) 02:54:47 | URL | michun #- [Edit]
まいるさんこんばんは!(^^)!
あのみるくが他のわんこにしっぽを振って、楽しそうに走っている姿、
私の後を追って来る姿を見た時は、感動を通り越して笑いが出るほどうれしかったです!(*^^)v
今では、ドッグランでしつこく後を追いかけてくる男の子には、「カァ~!!」って怒るようになったんです^m^
実は活発な子だったんですね~~♪本当にうれしいです(^u^)
2008/04/07(月) 02:58:07 | URL | michun #- [Edit]
きゃふさんこんばんは(*^^)v
ぷるぷるが怖がってるんじゃないって言ってもらえたことが、凄くリラックスしてみるくと接せられる
きっかけになりました!!本当にありがとうございます!ご飯笑っちゃうほど食べてます!!
しかもドライフードのみで・・・(笑)可愛い姫です^m^
2008/04/07(月) 03:03:24 | URL | michun #- [Edit]
momotenmamaさんこんばんは(#^.^#)
手作りごはんは、見ている私が納豆ごはん食べたい~~!!ってお腹がすいちゃいました(笑)
みるくはご飯を食べるようになりました☆モモテンちゃん達は本当にかわゆいです(#^.^#)
アメコカの可愛さを凝縮した感じで、かなり癒されます~~(*^^)v
2008/04/07(月) 03:05:48 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
