calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



みるくの里親さん募集を開始です! 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

皆さんにご報告です(●^o^●)
みるくがご飯をちゃんと朝晩食べるようになりました~!!
ドッグランでも、見違えるように楽しそうに走り回ってきました♪

031.jpg


どんなわんちゃんとでもすぐに仲良くなるみるく(*^^)v
自分からシッポを振って、嬉しそうに近づいて行くんです。
そして、その飼い主さんの足元でしっぽフリフリで、頭をなでなでしてもらってました^m^

「えぇ~~~!!みるく~~!?(笑)」
もうひたすら心がワクワクして、心底幸せな瞬間でした☆

部屋では一歩も動かないでいるので、すごく不安を覚えた時もあましたが、
今となってはみるくの走る姿が可愛くて×100

私が走る後を小さな体で一生懸命に走ってついて来てくれます。
「楽しいよぉ~~~(●^o^●)」←みるくの心の声。
本当にこう叫びながら走り回っているようです。


IMGP4004.jpg
はじめまして「バロン」です。 | HOME | みるくが走った~~!!

COMMENT

素敵なご縁がありますように!
michunさん、こんにちは。

みるくちゃん、とっても明るくなって
ご飯もちゃんと食べるようになって

本当に良かったです。

同じちわわのママとして
何のお力にもなれず、本当に申し訳ありません。


みるくちゃんに素敵なご縁があることを信じて願うことしかできず。。。

一人でも多くの方の目にとまりますよう、
本日のブログでみるくちゃんのこと、こちらのご努力のこと書かせていただきました。


2008/04/05(土) 11:32:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
3ヶ月前には何にもなかった、家族も路頭に迷わしていた人間が

これに出会って前向けました!!

http://plaza.rakuten.co.jp/toshietu/

知らなければ本当にやばかった・・・
2008/04/05(土) 15:14:53 | URL | トシ #- [Edit]
初めまして!
きゃふさんのところからお邪魔しました=3
みるくちゃん、元気になってくれて良かったですね!
興奮や喜びがとてもよく伝わってきました。
それにしても、みるくちゃんとっても可愛い♪
我が家は元気過ぎるくらいの男子ばかりだから、
やっぱり女の子はいいなぁ~って思っちゃいます☆

これから先、みるくちゃんが幸せに過ごせますように。。。
これから先、ずっと愛してくれる家族と出会えますように。。。(^^)
2008/04/05(土) 16:35:26 | URL | マル姉 #- [Edit]
良かったぁ~
いっぱい食べて走って楽しんでるんだね♪良かったよぉ~ほんとに嬉しい(T_T)
ミルクチャン優しい飼い主サンが見つかるといいね!
2008/04/05(土) 22:44:51 | URL | momotenmama #- [Edit]
里親になりたいのですが
私は高知県在住の母子家庭のおばさんです。里親様はお決まりになりましたか?もしまだならぜひ立候補したいのですが …一度ご連絡いただけませんか?
2008/04/06(日) 13:32:19 | URL | 今倉朝香 #vQK7GAIk [Edit]
きゃふさんこんばんは(*^^)
ブログを紹介して戴きましてありがとうございます!!感激しちゃいました(/_;)
それと、きゃふさんのブログから、セレビンちゃん達の喜んだ顔やしぐさを見て、
「みるくにもこんな顔で喜んで欲しい!」「もっともっと甘えて欲しい!」と毎日活力をもらってます(#^.^#)だからお役に・・・なんて言わないで下さい(/_;)きゃふさんが、愛情を持ってワンコに接する毎日が、
私の活力になってます☆押し潰されそうな不安も、きゃふさんの一言で本当に救われました!
みるくに必要以上の同情をかけることなく、真っ直ぐに愛情を注ぐことができました。
本当にありがとうございます!
2008/04/07(月) 02:20:58 | URL | michun #- [Edit]
マル姉さんこんばんは(#^.^#)
はじめまして~!ブログ見て戴いてうれしいです。
今みるくは本当に見違えるくらい表情が生き生きしてきました☆
ご飯も「美味しい~~!!」って声が聞こえてくるような食べ方です(笑)
みるくを幸せにしてくれる、素敵なご縁のために全力を尽くします!!
2008/04/07(月) 02:26:15 | URL | michun #- [Edit]
momotenmamaさんこんばんは(*^^)v
ほんとですよ~!!日に日に目に見えて表情もはっきりしてきたし、
何より普通にご飯を食べてうんちをするっていう事が、こんなにも感激するなんて・・・・・(^u^)
改めて愛情を持って接することは、ステキだな~って実感できました☆
しかも私のブログまで紹介して下さって(/_;)かなり感激続きです!!
去勢についての意見も、本当に素晴らしいと思います!!
それに手作りご飯おいしそう~~♪納豆のトッピングがかなりツボです(●^o^●)
2008/04/07(月) 02:50:33 | URL | michun #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 02:33:40 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
