calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



はじめまして「バロン」です。 

本日もお立ち寄り戴きましてありがとうございます!

今日はMIXの男の子が我が家にやってきました。
保護直後、去勢手術も済ませてもらいました。

CA3C86SX.jpg


絶対に幸せになろうね!!
今日から君は 「バロン」 だよ。
詳細は明日アップします~おやすみなさい(^。^)y-.。o○

みるくは今日も元気です! | HOME | みるくの里親さん募集を開始です!

COMMENT

バロン君、はじめまして~!
とっても可愛い、瞳がまん丸(^ω^)♪
詳細、待ってま~す

みるくちゃん、ご飯食べるようになったんですね!
ランでもたくさん走って遊んだんですね~♪
michunさんに心ある暖かいお世話の
おかげですね☆
2008/04/07(月) 13:10:51 | URL | まいる #- [Edit]
まいるさんこんにちは♪
なんか温かい言葉にジーンとしちゃいました(’ω’)
バロンは人間の目をじっと見るんです。
こんなにやせ細って傷だらけなのに、なんて澄んだ真っ直ぐな目をしているんだろうと・・・・
まずは太らせなくちゃです☆
2008/04/07(月) 16:56:37 | URL | michun #- [Edit]
バロンくん!はじめまして!!
凄く純粋な瞳ですね~
michunお姉さんのとこで元気になるんだよ~

人間は君とお友達になりたいんだ~

今度は幸せになれるよ!
michunお姉さん!いい人見つけてくれるからねっ!
だから、チャント食べるんだぞ!
2008/04/07(月) 20:38:02 | URL | 優希 #mQop/nM. [Edit]
michunさん、お疲れ様です!
バロン君(いい名前だ)が新しく加わって
これで3人ですね。大変だあ。。。

バロン君も私が見る限り、まだ人間を
疑っている様な目をしていますねえ…
でも、michunさんの元で暮らして行く内に
徐々にほぐれていくでしょう!

ミルク君も順調に慣れて来ている様で
後は早く両親が見つかる事ですね!
2008/04/07(月) 22:39:17 | URL | ひではる #- [Edit]
優希さんこんばんは(#^.^#)
バロンの目、凄く魅力的なんです!!
じっと見つめられると、本当に人間の言葉で話しかけてきてくれそうな感じなんです。
今はガリガリで、毛と皮膚もボロボロですが、絶対にバロン本来の美しい犬らしさが出せるように
頑張ります♪バロンに触発されて、みるくがはしゃぐ姿が可愛いです^m^
2008/04/08(火) 00:24:57 | URL | michun #- [Edit]
ひではるさんこんばんは~!(^^)!
夜中一人でパソコンをいじっていても、2人の寝息が聞こえてくるので、すごく幸せな気持ちです☆
バロンは音や人間に怖がります。特に大きな音にはパニックになったように逃げ出そうとします。
バロンの半生になにがあったかは明確には分かりませんが、必ず幸せにしたいと思いますし、
バロンが生きることって楽しい!!って心から思ってもらえるように頑張りたいです☆
バロンがきてから、みるくが元気です(笑)よく食べよく遊んでます!
2008/04/08(火) 00:29:33 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
