calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドッグランデビュー。 

本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

今日はとってもいい天気でしたね。
アンリと近くのドッグランに行ってきました!

040.jpg


いつものお散歩では、暗い道や初めての道は、必ず立ち止まって
私の顔を不安そうな顔で見上げるのですが、今日は・・・・
 
ご覧の通り、色んな人にナデナデしてもらって幸せそうです。
他のワンちゃんとも、何の問題もなく仲良く匂いをかぎあって
いました。無駄吠えも、威嚇もしないこんないい子を捨てる
人に、今のアンリの幸せそうな顔を見て欲しいです。

042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

千葉わん



初めての里親会。 | HOME | 翌日殺処分。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
