calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



心が通じる喜び。 


お立ち寄り頂きましてありがとうございます!
かなり久しぶりの更新になってしまい・・・・反省です。

最近の【みるく】と【バロン】は元気です(●^o^●)

105.jpg


◆【みるく】の里親さん希望の方はCATNAPまで!

◆【バロン】の里親さん希望の方は千葉わんまで!

最近みるくが姫になっています(笑)
お気に入りの場所にバロンが居ると、顔の上だろうが関係なく寝ます。
散歩の時にバロンが遅いと、前足でアタックして体をぶつけます。
バロンを褒めると横から割り込んできます。

何をされてもバロンは「のほほ~ん」と動じません。

でも、大きな音にびっくりしてみるくがベットの下に逃げ込むと、
数分後には自分もベットの下のみるくの横にいるんです。

バロンもみるくが散歩の準備をするのを見て、
びくびくしないでゲージから出るようになりました。
みるくが楽しそうに走るのを見て、自分もシッポを振ってクンクンし始めます。

人間の私にはないものを、この子達は互いに確認しなら安心してるようです。

最近は私の言葉と行動にちゃんと反応を示してくれます。
コミュニケーションがとれる喜びは、何ものにも変えられません。

母がみるくとバロンが幸せになれるように、
先祖のお墓に手を合わせていました(笑)

沢山の方の想いが、私の日々の糧になり、この子達をこんなにも
素敵な顔にしてくれています!!いつも応援ありとうござます!!


069_20080422234529.jpg





とっておきのコミュニケーション。 | HOME | バロンが生きる意味。

COMMENT

良かった~~!心配してましたよ。
(あ、もちろん無理してまでの更新は
 しないで欲しいのですが)
お母様の、先祖に祈る姿、微笑ましいですね。
先祖様も含めたみんなで支える気持ち。
本来の人間の姿ですねえ。

最後の写真、これだけでも仲良さが直ぐに分かりますよ!
早く良い家族に出会えると良いなあ~
2008/04/23(水) 00:37:11 | URL | ひではる #- [Edit]
お久しぶりです。
元気そうで良かったです。
ミルクチャン・バロン君とっても仲良しになってきたんですね♪
私も笑顔になりました。
早く飼い主サンが見つかるといいな♪

テン、昨日手術してきました。
2008/04/23(水) 09:26:07 | URL | momotenmama #- [Edit]
更新待ってました♪

2ワン共元気で良かったです!
もちろんmichunさんも(^ω^)

2008/04/23(水) 10:04:14 | URL | まいる #- [Edit]
更新ありがとうございます!
バロンも元気になってきて嬉しいです!

お姫様みるくちゃん可愛い!!
2008/04/23(水) 10:36:27 | URL | 優希 #mQop/nM. [Edit]
二度目ましてのコメントですo(^-^)o

ミルクちゃんとバロン君かわいい
なんか姫とかうちの実家の犬とかぶります(笑)


ミルクちゃん今まで愛情が不足してたぶん構ってほしいんですね。


バロンくんのノホホーンも素敵


ちなみにうちのミルク君ゎアタシよりダックスのナツ姫が大好きです(=∀=



二人に幸せが訪れますように!
2008/04/23(水) 15:16:18 | URL | 京子 #- [Edit]
気になって、毎日、来ていました。

お二方とも、見違えるように明るくなってて嬉しい限りです。
全て、michunさんの愛情の賜物です。

お二方が温かい家庭にお迎えされることを心から願っています。
2008/04/23(水) 15:21:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
こんにちは。初めまして。私の愛犬も元捨て犬なので人事ではなく心配していました。良かった~。元気そうで。

そしてお疲れ様です。大変でしょうが頑張って下さいね。
私も来月旅行が終わったら更にもう1匹捨て犬を引きとります。
不幸な犬が1匹でも減ります様に・・
2008/04/23(水) 18:12:19 | URL | みき #- [Edit]
ひではるさんいつもありがとうございます!
なんだか嬉しいです☆ 無理なんて全然してませんよ!(^^)!
こうやってバロンやみるくの姿を楽しみにして下さる方がいるのは私のパワーになります♪

>みんなで支える気持ち。
心が温まります。

あのツーショットは自然に寄り添い始めたんです(笑)
2008/04/24(木) 00:00:30 | URL | michun #- [Edit]
momotenmamaさんこんばんは!
お久しぶりでございます(*^_^*)

気にかけて戴いて本当にありがとうございます。
みるくとバロンの姿がmomotenmamaさんに笑顔を届けることができて嬉しいです(*^^)v
テンちゃん本当に頑張りましたね!
元気一杯動いている姿を楽しみにしていますね!(^^)!お疲れ様でした!
2008/04/24(木) 00:23:44 | URL | michun #- [Edit]
まいるさんこんばんは!
かなりお久しぶりになってしまって・・・・(__)
待っていて下さって本当にありがとうございます!!
そして私も元気でございます!!

みるくもバロンも元気ですよ~(●^o^●)
レアル君のキュートな寝顔に負けないくらい爆睡しております(笑)
2008/04/24(木) 00:38:20 | URL | michun #- [Edit]
優希さんこんばんは!
こちらこそいつも遊びに来て下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)

みるくは最近一人遊びを始めるようになりました!
人形の足が取れないことにご立腹のようです(笑)
2008/04/24(木) 00:48:34 | URL | michun #- [Edit]
京子さんこんばんは!
なんだかワン達同士で仲良くやっていると、ちょっと孤独感です。
「あ~みるくってしっぽ振るんだ~へぇ~」・・・・みたいな感じです(T_T)(笑)

必ず幸せな半生を過ごせるように、温かい家庭と巡り合わせてあげたいです!!
2008/04/24(木) 00:52:16 | URL | michun #- [Edit]
きゃふさんこんばんは~!
毎日来て戴いていたのになかなか更新できずに本当にすみません(>_<)!

本当にこの数日間で2人とも、表情が出てきてちゃんと嬉しいことにはシッポを振って、
ジダンダするようになったんです~(*^_^*)こうゆう姿を見ると、最高にうれしいです!!
2008/04/24(木) 01:04:59 | URL | michun #- [Edit]
みきさんはじめまして(*^_^*)こんばんは!みきさんの愛犬も幸せですね♪

人間の身勝手で不幸になる子を本当にこれ以上増やしたくないです!!
諦めないで誠実に向き合うことで、必ず不幸な子がいなくなると信じています!
諦めたくありません。

みきさんの新しい家族になる子も、生涯を幸せだった!と思ってくれるんでしょうね(*^^)
2008/04/24(木) 01:09:18 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
