calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



新しい発見。 

皆様こんにちは。
本日もご覧いただきましてありがとうございます!

最近みるくが新しい寝方を披露してくれます。
両前足をピーン!と伸ばして真っ直ぐに寝るんです(笑)

IMGP4319.gif

↑ちょっとこっちを見てますね。

我が家に来た時には、ベットの下で丸まって耳をずっと立てていたのに、
今では少々の音では起きません。

ついついクセで、「あっ音立てちゃった!!」とそ~っとみるくの方を見るのですが、
べた~っと横になったまま、寝息を立てています。

そんな時はバロンに、「みるく寝てる?あれは寝たふりなの?」と聞いてしまいます。
気ままな可愛い女の子です(Ι∀Ι)♪


IMGP4326.gif

毎朝の儀式。 | HOME | とっておきのコミュニケーション。

COMMENT

みるくちゃん、目が輝いてるv-237

我が家のセシルと同じ牛がら仲間ちゃんなのよ(笑)
2008/04/25(金) 15:07:13 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
>目が輝いてる!

かなり嬉しいです(∀Ι)/☆☆
本当に表情も出てきて、最近はおもちゃに向かってしゃべったりしてます(笑)

セシルちゃまもキュートな牛柄ですよね~♪
シャンプー上りに乾かしてモコモコの時なんかは、本当に小さな牛が居るみたいです(笑)
2008/04/28(月) 12:45:40 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
