calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



毎朝の儀式。 

一方のバロンは・・・・
とっても豪快なあくびですね(Φ∀Φ)ワオー
そして声がなんと言っても特徴的なんです(笑)

IMGP4160.gif


そして最近の朝は、私が起きると2人がベットに駆け寄ってくるんです。
特にバロンは「あぉ~あぁ~おぁあ~」と、声を出しながらすり寄ってきます。

朝から笑わせてくれてありがとう(’∀’笑)

IMGP4161.gif


一通りナデナデが終わると、ケージに戻ってまた一眠り。
とっても穏やかで優しい子です。





『どや?』 | HOME | 新しい発見。

COMMENT

バロン君は、本当におとなしそう。
優しいのも良くわかる。

おちょっかいかけてる、みるくちゃんがまた可愛いv-238
バロン君とみるくちゃん、仲良しさんにしてて
見ていてほほえましいわ。
2008/04/25(金) 15:10:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
2匹の気があって良かったですね。
お互いが寄り添う事で心の傷を癒してる感じがします。
もちろん優しい預かりママの力が、あってこそですがv-22
2008/04/25(金) 20:42:26 | URL | みき #- [Edit]
きゃふさんこんにちは~☆
『おちょっかい』に笑いました!(笑)

最近は一人を褒めたりすると、
横入り率が高くなってきました~!
でも大抵バロンが譲ってくれます☆
2008/04/28(月) 12:40:21 | URL | michun #- [Edit]
みきさんこんにちは~♪

お互いに刺激し合ってくれて、
本当によかったと思っています~(*∀*)
2人からはいつも頑張ろうパワーをもらっているので、毎日が楽しいです!
2008/04/28(月) 12:42:21 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
