calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『どや?』 

本日もお立ち寄り下さいましてありがとうございます!

先日の週末は問屋街、浅草橋に行ってきました。
なぜに!?(ΦωΦ)フフフ

実は、アンリが新しいご家族の元で幸せになってから、約1ケ月が経つんです。
そこでそこで、アンリにちょっとしたプレゼントをしようと計画中です♪
アンリママが気にいってくれると嬉しいんですけど・・・・ドキドキです。

昨日からバロンが部屋の中での行動範囲を広げました。
私が居るときはゲージの扉はオープンなのですが、
一日中ほとんど寝ているので、あまり出てきません。

たまに「おぁ~おぉ~!」と大きなあくびをしながら出てきては、
のび~~(’ω’)/をするんです。そして、私の顔を見てからまた戻って寝る。
これがお決まりのバロンシフトなんですが、昨日はアンリのプレゼントを製作中に、
飲み物を取りに席を立って戻ってみると、なんといつもの私の指定席にバロンが!!

IMGP4377.gif


↑ついつい可愛くてすかさずフォーカス。
この「どや。」顔がたまりません。

一通りお腹ナデナデをすると、またゲージの中で爆睡です。
少しでも、バロンの安心感を満足させてあげたいなぁと感じた一日になりました。




スポンサーサイト
君達のお仕事は? | HOME | 毎朝の儀式。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。