calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のVALON 

バロンを写真におさめるのはかなり難しいんです!
今日は初めて社長とご対面です。かなり緊張しています(笑)

CAD61W26.gif

↑緊張しているのに、顔が凛々しくなってしまいます。

CACD0VHJ.gif

↑目がガラス玉のように大きいので、反射してます(笑)
  本人いわくおすまし顔。

CA3P5P67.gif

↑神が降りるとこんなベストショットが☆
  こちらが本来のバロンです!

CACL7Z2L.gif

↑あまりに可愛いので少しかじってみました。
  美味。
  あきらかに嫌だ!って顔に出しすぎです。凹みます・・・・・

  これからはしばらく2人だけどよろしくね♪


バロンの生命力 | HOME | ご報告。

COMMENT

おおお~~!
みるく嬢、親御さんが決まったんですね!
ほっとした反面、バロン君共々寂しいかな…
でも、チワワに慣れてる方という事で
これも良縁ですね!

バロン君、つぶらな瞳…
思わずかんでしまうのも分かりますよ!
バロン君は嫌がってると言うか、戸惑ってるのではないでしょうか?(笑)
早くバロン君も決まるといいなあ~~
2008/05/16(金) 23:34:39 | URL | ひではる #- [Edit]
お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくてすいません(T_T)
ミルクチャン新しいところへ行ったのですねぇ~♪ちょっと寂しくなっちゃうけどバロン君と楽しい生活楽しみにしていますね♪
カメラ目線でとってもお茶目だねバロン君(^_^)
モモ昨日、避妊手術終りました☆とっても元気ですよ~
2008/05/17(土) 09:18:13 | URL | momotenmama #- [Edit]
みるくちゃん新しいお家に行っちゃったんですね
最初来た頃を思い出す~!
1ヶ月の間、michunさんにたくさんの愛情をもらい
本当に幸せだったんでしょうね。
これからもずーっと幸せに暮らせますように!

バロン君も男前~♪
おすまし顔がすっごく凛々しいね^^
2008/05/17(土) 14:04:20 | URL | まいる #- [Edit]
お疲れ様です。
また忙しくなったみたいですね。
私はまた出張で週末に帰国します。
バロン君によろしく
2008/05/21(水) 10:01:03 | URL | ひではる #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
