calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散歩にいきたいよ~。 

みなさまこんにちは(^。^)y-.。o○
今日も雨ですね~~バロンつまらないみたいでベットと一体化してます。


IMGP4617.jpg


リードとハーネスをチラつかせると目の輝きがUP☆(笑)
素直で可愛い子です(●^o^●)

IMGP4633.jpg


でもな~雨まだ降ってるし・・・・・
昨日シャンプーしたばっかりだし・・・・・

IMGP4547.jpg


まっ負けました~(-_-)
行ってきます!

命の期限 | HOME | 命の分岐点。

COMMENT

バロンちゃん、本当に可愛いv-238です。こんな子を虐待する人間がいる・・・でも今は本当に幸せだと思います。

新しい子と先住犬との相性は残念ながらよくありません。うなりあってますが噛みついたりする訳ではないのでお互いに居り合って暮らしてくれればと思います。
苦労して来た子は、より可愛いんですよね。いじらしくて。
2008/05/31(土) 22:15:24 | URL | みき #- [Edit]
バロンちゃん!
マジ可愛いv-238v-238v-238
お散歩大好きなんだね!

P.S.
素敵な応援ありがとう!
想像していた現実は
やっぱりそうだったのか~って
確信しました!

社会起業家として6月から新たにスタート!
世の中をいい風に変えて行きます!
ほんとにありがとう!!
2008/06/02(月) 10:44:20 | URL | 優希 #mQop/nM. [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
