calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



命がつながりました!!! 

取り急ぎのご報告です!
皆さまのおかげで、この子の命は繋がりました!!
今日、保健所からこの子を引き出しました!

今は私の手元で寝ております。
本当に本当に心から感謝申し上げると共に、
命の大切さ、重みを再確認することができました!

今はバタバタしてしまい、取り急ぎのご報告しかできませんが、
今日中に経緯と、この子の容態などご報告させてください。


本当に多くの皆様の後押しがなかったら、
私一人ではこの子の命が救えることができなかったと
思っています。本当に本当にありがとうございました!


20081021161551.jpg
| HOME | 緊急のお願いです!

COMMENT

有難うございます!
良かったー!!
有難うございます。
今後、協力させて頂くことがございましたら、何なりと御申しつけ頂ければ幸いです。
本当に有難うございます。
2008/10/21(火) 19:16:14 | URL | 里親探しているミニダックスの仮ママ #CNXdYGRo [Edit]
よかった・・・
どなたかのBLOGから飛んできました。
命がつながったと聞いて、嬉しくて涙が止まりません。
こんなにかわいい子が・・・腫瘍が原因かは分かりませんが、どうして捨てられてしまったのか・・・本当に悔しいです。
でも、新しい素敵な飼い主さんの元で、これからの余生を幸せに過ごしていけるよう、お祈りしています。
管理人様、お疲れ様でした。大変な行動力と勇気が必要だったと思います。
命をつなげていただいて、ありがとうございました!
2008/10/21(火) 19:25:29 | URL | maya #R63KSl6. [Edit]
よかったですね。
みなさんの温かい気持ち、うれしいですね。
2008/10/21(火) 19:26:08 | URL | KA-SAN #mQop/nM. [Edit]
先ほどは失礼しました
本当に良かった゛す(ToT)
私も 保健所から譲渡したり 保護(個人で預かり)したり ボランティア登録したりしています
保健所から 連れてこられなかった子たちが 数日後居なくなっていると  どうしてあと一匹でいいから連れて帰らなかったんだろうって、、、、、
今度 ゆっくりぶろぐ見させていただきます(^u^)
2008/10/21(火) 19:29:16 | URL | さんどのママ #- [Edit]
良かったです!!
本当に良かったです
2008/10/21(火) 19:33:46 | URL | なつ #- [Edit]
あなたは本当に本当にすごいです。
また奇跡を起しましたね。
本当に良かった。
2008/10/21(火) 19:42:18 | URL | あっとたん #RJrhmzAY [Edit]
(>_<)嬉しいです★
明日の朝という事でもう 駄目なのかな。と思っていましたが 管理人様が ダックスちゃんを助けてくださり、本当に本当に、嬉しいです(ノ_<。)ありがとうございます!!!!!
あたしも、何か出来る事がありましたら協力させてください 。

今夜は、ゆっくり休めそうです(*^^*)
2008/10/21(火) 19:50:34 | URL | 静 #- [Edit]
良かった!!
ご飯作るのも手に付かず、落ち着かなかったのですが、助かって本当に良かったです!!
ありがとうございます。わたしもこれからこちらのブログお気に入りにいれたので、今後も読ませていただきます。何かありましたら、できることは協力したいと思っていますので、これからも大変でしょうが、大切な命を助けてあげてください。
本当にありがとうございました!!
2008/10/21(火) 20:09:42 | URL | たまみ #C8yQT4kE [Edit]
よかったです(ノДT)
もう心配で心配で
ブログチェックストーカーのように
していました。゚(。ノωヽ。)゚。
ほんとにほんとによかったです・・・
嬉しくて涙がとまりません
嬉し涙で本当によかったです。
2008/10/21(火) 20:10:51 | URL | みゅー #QXRaNfI. [Edit]
よかったー
ホント、よかったです!
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください。
2008/10/21(火) 20:21:27 | URL | t-nana #2cpJ8Q2A [Edit]
よかった!!
落ち着いたら、詳しい状況を教えてください。
里親さんが見つかったという理解でよろしいでしょうか?

でも、命がつながってよかった。
2008/10/21(火) 21:04:46 | URL | ほっくんパパ #ESajzT4o [Edit]
良かったですぅ[i:63889]
元飼い主はとりあえず
ほんとに捨てたのならば
最低ですね
ケド命が繋がってホントに良かったです
まずは病気だったなら
手術を辛いケド
ダックスちゃん頑張ってね
無事終わったらたくさんの幸せが待ってるからね

ダックスちゃんが
幸せになれますように
2008/10/21(火) 21:12:53 | URL | ぴろみ #- [Edit]
よかったです
幸せになってほしいなぁ
2008/10/21(火) 21:22:57 | URL | KING #- [Edit]
良かった。。。
本当に、良かった。。。
2008/10/21(火) 21:23:21 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
よかった・・。
凄くうれしいです。
この子にたくさんの幸せが訪れますように・・・・v-238
2008/10/21(火) 21:37:02 | URL | ふじもん #L1ch7n1I [Edit]
よかった♪
良かったです~
ブロガーさんの 善意のコメントを読んでいて 今日は 何回か 涙しました~v-7
2008/10/21(火) 22:02:32 | URL | スノーパンダ #- [Edit]
ありがとう[i:63889]
この子をひきとっていただきありがとうございます本当に心配しましたありがとうございます。
2008/10/21(火) 22:14:22 | URL | ゆーゆ #- [Edit]
本当によかったです
同じダックスを飼っていて
家の犬も同じブラックタンなので
すっごく心が痛かったので
今日何度も訪問しちゃいました
本当によかった
腫瘍のことも心配ですが生き延びられる命だと思うから
処分されなくて本当に良かったです
2008/10/21(火) 22:22:09 | URL | marry #- [Edit]
こんばんは
はじめまして
昨日はご訪問とコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ダックスちゃん引き取ったんですか。
本当によかったです。
ダックスちゃん幸せですね
これからもまたお邪魔させていただきます。
2008/10/21(火) 22:27:13 | URL | momo* #MAhqcC3Q [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 22:27:49 | | # [Edit]
初めまして。
やんちゃモカの生活のモカ主です。
先日はコメントありがとうございました♪
歳をとったからとか、病気になったからと言って
捨ててしまうなんて、とても悲しい事ですね。
里親を探そうとしても見つからなかったんでしょうか・・・。
以前に保健所のHPを見た事がありますが、
吠えるからと言って捨てられてる子が結構いて
とても悲しくなりました。
ダックスちゃんには幸せになって欲しいです。
またお邪魔させて頂きますのでよろしくです。
2008/10/21(火) 23:01:24 | URL | モカ主 #- [Edit]
よかったです!
先日はちょこヴァニのブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
ブラックタンのダックスちゃんの命がつながって良かったです!
簡単に捨てちゃう飼い主がいるなんて・・・
今まで家族だったのに・・・モノじゃないのに・・・
こんな飼い主がいるなんて悲しすぎます!
ダックスちゃんの病気が心配ですが新しい家族の下で幸せな犬性を送れることを
願うばかりです!
2008/10/22(水) 01:55:21 | URL | Emi #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 02:37:07 | | # [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
