calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



本日必見です! 

雛のママさんのブログから転送させていただきます!




日本テレビ系列のニュース番組、ZERO内で、

動物愛護センターの業務を取材した特集が放映される予定です。

犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主を取材したとのことです。

ぜひご覧頂き、意見や感想などを送って下さい。

10月23日(木)
午後10時54分~11時58分の間




NEWS ZERO   
 クリック↑↑
http://www.ntv.co.jp



意見は、番組のTOPページ左下の「ご意見・情報など」というところから メールフォームに入れるようになっています。


1行でも一言でも、感想や意見を送る事によって、 視聴者の関心の高さ、反響を伝えることができ、 更に取上げてもらえるようになります。

よろしくお願い致します。

転載大歓迎!


(転載する場合はできるだけ「意見を送って」というのを 入れて頂ければと思います)



やっぱり居た・・・ | HOME | 「ラヴィ」 が教えてくれたこと

COMMENT

今日はコメントをどうもありがとうございます。そして、zeroの記事の転載をしてくださってありがとうございます。先ほど、番組を見ましたが、この仕事に携わる人は、だれひとり、動物達の命が失われることを喜んではいないのだ、といつも感じます。そして、人はなぜ、今まで一時でもいっしょにいた家族を平気でここへ連れてくることができるのか・・・。

このたびは、ラヴィちゃんの保護、そして新しいご家族への引渡し、お疲れ様でした。保護活動はたいへんだと思いますが、がんばっていらっしゃるみいさんには本当に頭が下がります。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
またお邪魔させていただきたいので、ブックマークへ入れさせていただきました。
2008/10/24(金) 01:12:37 | URL | 雛のママ #QFTSt91Q [Edit]
再放送あります 広めて
10月23日に、日本テレビの夜の「ニュース・ゼロ」で放映された愛護センターの取材番組の、反響が大きかったので再放送されるそうです。
犬の捕獲の現場や、犬や猫を持ち込む飼い主の実態が放映されましたが、特集としてもっと長い時間枠で再放映されることになったようです。
日時:11月13日(木)夕方4時53分~夜7時00分
TV局:日本テレビ、夕方のニュース番組 「リアルタイム」特集

視聴者からは、犬猫を増やしている原点の一つである繁殖・販売業の実態にせまってほしいという要望も寄せられたそうです。
視聴者の反響が大きければ続編を取材放映することが考えられますので、皆さまもご覧になりましたら、どうか番組までご意見や要望をお寄せください。
千葉WAN愛護センターニュースより
2008/11/11(火) 14:30:21 | URL | あぽぽ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
