calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



迷い犬保護しています!【転送記事】 

これまでの経緯と情報をお知らせしますので、
可能な方(特に関東、神奈川在住の方)は転載を
お願いできないでしょうか。宜しくお願いいたします!


ma.jpg

いちにぃさんごさんのブログからの転送です!

【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。

この子の事がすごく詳しく紹介されていますので、
詳しくは保護されている いちにぃさんごさんのブログ をご覧下さい。


ご協力宜しくお願い申し上げます。


もう飼えないから好きにして。 | HOME | やっぱり居た・・・

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/25(土) 13:32:13 | | # [Edit]
☆よここさんへ
e-404この度は、温かいコメント本当に有難うございましたv-353よここさんのブログに遊びに行かせていただき、メッセージをお送りしたかったのですが、コメントが出来ない状態でしたので、自分のブログへのコメント返しとさせていただきますv-354もし気づいていただけたら幸いです!ラヴィちゃんへの援助のお申し出、本当に有難うございました!全然失礼なんかじゃないですよ~v-406むしろかなり心強いですが、今回は何とか負担できそうな金額でしたので、よここさんの温かいお心を頂きたいと思っていますv-344ほんっとうに嬉しいですv-363そして、迷子犬の記事転送も心より感謝しておりますv-4092ワンちゃんともすごく可愛いですね~v-346すやすや眠る姿がちょ~~可愛いですv-354よここさんのブログの写真は、色彩がすごく淡くて優しい色で、見ていてとっても心が和む気がしましたv-485そして、長野から里子を迎えて下さって、本当に感謝しています!こんなに安心して生活できる環境、そしてすごく生き生きしている表情にジーンとさせられましたv-409v-353これからも優しく心が和むよここさんのブログ楽しみにしていますので、これからも宜しくお願いします
2008/10/26(日) 00:52:09 | URL | michun #1jea6OWo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2008/10/25(土) 09:44:15 | ありあんす
| HOME |
PageTop
