calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天才児現る。 

こんばんは。
先ほど埼玉っ子の新しい名前が決定しました~^m^

☆新しい名前 【ウランちゃん】 です☆

20081029233406.jpg


そして、フィラリアの陽性についても温かいご理解を頂き、
家族に迎え入れる準備を着々と進めて下さっているようです。

今日一日で、凄く大きな発見がありました。

ウランちゃん、「待て・オスワリ・お手・ハウス・トイレ」ほとんどの躾が

完璧にできる子でした!いきなりの天才ぶりに私の方がタジタジです(笑)



ですが、それと同時に悲しいしぐさも見つけてしまいました。

何かの拍子で私が手を上げると、目をぎゅっとつぶり、肩をすくめて

ぶたれるのを待つしぐさをしました・・・・・

こんなに小さな体をこわばらせ、ぎゅっと固くなるウランちゃん。

前の飼い主は、きっと殴りながら生活を共にしてきたのでしょう。

許せません

この子達は、人間の思い通りになるおもちゃじゃありません。

生きることの素晴らしさを教えてくれる、

かけがえのない家族であり、人生を共にするパートナーです。


20081030012928.jpg
「早くねなよ~~ぉ」 ※声:バロン


20081030012849.jpg
「zzzzZZZ」 ※注:ウランちゃん


■■里親希望・一時預かりボランティアを募集しています■■ 

皆様のお力が多くの命を救える行動力の源になっています!
私一人ではくじけそうなことでも、皆様が支えてくださっているから
「それっ!」と一歩踏み出すことができると思っています。

ご賛同願えます方はこちらのフォームからお願いいたします!

リボン付いちゃいました。 | HOME | 埼玉っ子検査結果のご報告

COMMENT

「何かの拍子で私が手を上げると、目をぎゅっとつぶり、肩をすくめてぶたれるのを待つしぐさをしました・・・・・こんなに小さな体をこわばらせ、ぎゅっと固くなるウランちゃん。」→前の飼い主、絶対許せない!!
きっとフィラリア陽性になったから捨てたんだ!!
この行いの代償が一生ついて回ることを願ってしまいます(怒)
そしてウランちゃんのこれからの幸せも願っています。
引出しの大変さは無知な私でも少しは理解できるので、労をねぎらうような言葉を申し上げたいのですが、実際の活動を存じ上げてるので、何を言っても言葉が安っぽくなってしまう気がしています・・・・。
本当に尊い事をなさっていらして、いつも尊敬しています。
これからも応援しています☆
2008/10/31(金) 04:48:03 | URL | 里親探しているミニダックスの仮ママ #CNXdYGRo [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
