calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リボン付いちゃいました。 

こんばんは。
30日処分の子の記事へコメントを頂いた皆様へ。
保健所サイトの掲載期限が本日迄となっておりますので、
記事を削除させていただきました。誠にすみません(>_<)
でもちゃんとコメント読ませて頂いております。感謝です!



今日は、ウランちゃんのシャンプー&トリミングに行ってきました。

一時間後のウランちゃんは、ツヤツヤぺかぺかで数日前の面影はありませんでした。

いつもは保護した子のシャンプーやカットは、出費をなるべく抑え医療費や検査費用に

回したいと思っていますので自分でやってしまうのですが、

ウランちゃんの場合は、皮膚が弱いようでパッドも少し硬い所をあるくと

すりむいたようになって血がにじんでしまうんです(@_@)

かなり汚れが酷かったことと、素人の私が変に力を入れて傷つけたくなかったので、

今回はプロに!お任せしました。

トリミングの後は、リボンやらバンダナが選べるようになっていますよね。

てっきり首輪に小さなリボンが1つ付いてくるのかな~?と予想していましたが・・・

1_20081030204816.jpg

めちゃくちゃ派手に目立ってます(笑)しかも両耳!!

20081030200343.jpg ↓友人手作りのテディベアが。。。
20081030200402.jpg

里親さんたってのご希望で、フィラリア完治に向けて投薬治療
明日から始めることになりました!
色々とフィラリアについても勉強をされたみいで、
少しでも早く楽にしてあげたいとのはからいです。

明日、病院に行ってきます☆

20081030201636.jpg

バロンも元気です(*^^)v

■■里親希望・一時預かりボランティアを募集しています■■ 

皆様のお力が多くの命を救える行動力の源になっています!
私一人ではくじけそうなことでも、皆様が支えてくださっているから
「それっ!」と一歩踏み出すことができると思っています。

ご賛同願えます方はこちらのフォームからお願いいたします!


打倒!フィラリア | HOME | 天才児現る。

COMMENT

リボンがついてる^m^ 
女の子~って感じだね~♪

長野のダックスちゃんは、大丈夫だったの?
フィラリアもやっつけちゃってね。
2008/10/30(木) 21:36:01 | URL | lisho #lEPD.dko [Edit]
先ほどは長文メール失礼しましたm(__)m

ウランちゃんかわいいっ(#^.^#)

良い里親様に出会えてよかったですね!

2008/10/30(木) 22:25:19 | URL | いちごみるく #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
