calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



忘れてた! 

こんばんは。

最近ふと思う事があります。

バロン、君は確か里親さん募集中だよね・・・・・?

20081101211738.jpg


しまったぁ~あまりに我が家に溶け込みすぎて、

先住の子や保護っ子とも何のトラブルも起こさず、

本当に申し分ないくらいいい子なので、

ついつい何十年も一緒に連れ添っている感覚でした^m^

ここでもう一度、バロンをご紹介しようと思います!

【犬種】MIX
【愛称】 バロン
【性別】オス(去勢済み)
【年齢】推定7~10歳
【体重】12キロ
【毛色】黒虎
【状態】
- ワクチン済み
- ノミダニ取り駆虫済み
- フィラリア(-)

【性格・チャームポイント】
怖がりなので、大きな音や見知らぬ人・道端の車を怖がりますが、
他の犬・猫とは何の問題もなく仲良くできます。というかされるがままです。

おじさんの様なあくびをしますが一切吠えません。
威嚇・攻撃すること無く、とっても穏やかで大人しく、
外見の凛々しい感じとかなりギャップがありますが、そこも魅力の一つです!

お散歩大好きで、ゆっくり歩調を合わせてくれるお利口さんです。
たま~に気分がいいと弾けますが、それもまたご愛敬です(●^o^●)

プニプニのお尻と、タルタルのアゴ下が日々の疲れを癒してくれます。
ご飯も、いつも見ているこっちが思わず食べたくなるような見事な食べっぷりです。
オシッコ・ウンチはお散歩の時に外でしますが、家の中で大きなゴミ袋をみると
発射されてしまいます。お座り・待てができます~というかおやつをもらう時だけ。
クリクリの大きな目が本当に可愛いです☆


そんな、のんびりゆったりぐっすりのバロンは千葉ワンが助けてくれました!




初めて出会った日から約7ヵ月経つんですね~。
いや~月日が流れるのは本当に早いものです。シンミリ

CA3C86SX.jpg


バロン、初めて家に来た日のこと覚えているかな?
体中ダニだらけで、皮膚もボロボロで、ガリガリのやせっぽっちだったよね。
怯えた目、でも真っすぐな瞳は今も変わらずバロンのチャームポイントだよ。
里親さんに出会えるまで、かけがえのない家族でいてね(*^^)v

20081101150633.jpg



ちびっ子ウランちゃんもおネムです^m^
20081101211717.jpg





食後の時間 | HOME | 打倒!フィラリア

COMMENT

バロンくんすっかり落ち着いてますね。確かに、リンクのお願いがきますが、情報が錯綜してしていたり、その後の更新がされていなかったり、むずかしいなあって思いました。できるだけ、元の発信者までたどりついて確認するようにしていますが・・・。できるだけ、譲渡されるまで追いかけたいですかね。責任持ってね。
2008/11/02(日) 02:50:53 | URL | あぽぽ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
