calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



変顔。 

こんばんは。


バロンが7か月一緒に暮らして、

初めて口の中を嫌がらなく触らせてくれるようになりました。

今まではマズルはされるがままで触らせてくれましたが、

口を開いて歯を一本一本触らせてはくれませんでした。

何をされても抵抗しないバロンが、唯一自己主張で嫌がる場所が口の中です。

でも最近、口を開いて歯を一本一本歯を触るんです。

歯茎をなぞっても、奥歯を触っても全然いやがりません。

だんだん虐待されていた記憶が過去のものになりつつあるのかな。。。

そうだったら嬉しいです!

そんなスキンシップタイム中に、おいしい写真を撮りました^m^



今夜はバロンの変顔を皆様にお届けいたします。






20081105185359.jpg
みにょ~ん



20081105185509.jpg
ふんぐぅ


20081105185629.jpg
ど~にでもして



今夜の夢のお共に。。。。。
新しい旅立ち。 | HOME | う~ちゃん。

COMMENT

こんばんは~
ブログ拝見させていただきました
レスキュー活動をされているのですね
自分で行動するのはとても大変なことだし
殺処分のことがわかっていても
保健所に行くのは勇気が要ること。
頭が下がる思いでいっぱいです。
力になれることがあればお手伝いしますので
言ってくださいね!
2008/11/06(木) 23:09:54 | URL | かんたろう #8VFDsj1w [Edit]
バロンくん癒し犬ですね(#^.^#)
お口のたるたる具合がカワイイです!
それにしても伸びますね~
すごいですぅぅ(^_^)
2008/11/06(木) 23:33:29 | URL | いちごみるく #- [Edit]
うっ。
今夜の夢はバロンが登場するかしら…笑
でもいい子だよね~、バロン。

おとなしいよね~(*^_^*)

追伸:今日は大根の葉っぱのお味噌汁&おでんでした。^m^
2008/11/07(金) 00:55:58 | URL | lisho #lEPD.dko [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
