calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



No Longer Human 



11月16日(日)が命の期限の120匹

ラヴィ・ウランちゃん救助の時に、沢山応援して戴いた、

マブさんのブログで大変な情報が発信されています!

どうか皆様のお力をお借りできないでしょうか。




------------------------------以下 転記です--------------------------------



感情を抑えきれないほどのひどい事件です。


香川県で悪徳?ブリーダーが立ち退き裁判を起こされ


ワンコを120頭あまり置き去りにしたまま夜逃げしました。
  

保護当時の現場(ブリーダー)写真です。※クリックすると大きく表示されます。 



10108871296_s.jpg 10108871494_s.jpg

10108871194_s.jpg 10108871069_s.jpg




いかに劣悪な環境で飼われていたか一目瞭然ですね。

現在は 「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」  という団体で保護されていますが
あまりにも数が多い為、保護するにも16日が限度だとのことです。
昨日、ブログ仲間の 「ちわ☆ぷぅ日和」 のちゃーちゃんさんが


団体のところに行き現在の保護されているワンコ達を写真に撮ってきてくれました。
http://ameblo.jp/micky819/entry-10162556672.html (転載の許可はいただいています)




10108867999_s.jpg 10108867947_s.jpg

10108868352_s.jpg 10108868065_s.jpg

10108868279_s.jpg 10108868197_s.jpg

10108868133_s.jpg







現在も里親募集中ですが数があまりにも多い為


他の対策を考えなければかなり難しい状況だと思いますので


現在、対策を考えているところです。


まずは1人でも多くの方に知っていただき


里親&一時預かりで1頭でも多くのワンコを助けたい。


賛同していただける方はこの記事の転載&リンクはフリーですので


よろしくお願いします。





問い合わせ先   「NPO保護動物ケアセンター ラパーチェ」
http://www.la-pace.com/showOneNews.do?newsId=2822 〒769-0201
香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁7-9
電話:0877-49-8665
FAX:0877-43-5638




「問い合わせメールフォーム」
http://www.la-pace.com/showConsult.do
携帯の方はこちらからアクセスできます。
http://i.all.ibuilder.jp/mobile.do?domain=www.la-pace.com






No Longer Human

ウランちゃんの幸せそうな写真を里親さんが送ってくれます。

その一方ではこんなにも残酷で腹立たしいことが起きています。

命で金儲けするヤツは人間失格だ!!!!






長野の冬。 | HOME | 新しい旅立ち。

COMMENT

ありがとうございます!
転記ありがとうございました!
良かったら最新記事も転記させてもらったので,
よかったら見てください。
残り十数頭だそうです!
転記させていただいた方がおっしゃっていたので,
メディアへの呼びかけもしました!
2008/11/11(火) 12:40:40 | URL | マブ #- [Edit]
いつも見てます
いつも拝見しています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/12(水) 18:52:26 | URL | アキ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
