calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



散歩の楽しさ。 

本日もお立ち寄り戴きましてありがとうございます。

今日はあいにくの雨ですね・・・・
あったかいココアでも飲みながらテレビでも・・・・。



ヒヤッ
背筋に冷たいものが・・・・!!!


036.jpg

あ、アンリ・・・・
すごく冷たい目ね。


わかってる。
「仕事で帰りが遅くなった上に、
散歩に行かないなんて言わせない。」
あなたはそう言ってるんでしょ?

いいですよ。
いいですよ。
行きましょう。
あなたの気の済むまで、ずぶぬれになって下さい。

最近アンリはお散歩の楽しさがわかってきたみたいです。
元々走り回ることが大好きだったのに、前の飼い主に
置き去りにされたあの日から、知らない所を転々としたために、
怖くて仕方がなかったんだよね。
初めて一緒にお散歩に行った時の、
不安げに立ち止まる姿が忘れられません。

今では楽しくて仕方がない気持ちを、素直に体いっぱい
表現してくれます。

抱っこも、ちょっと前まで体をこわばらせてさせてくれなかったのに、
今は「アンちゃん抱っこ」と声を掛けると、人間の赤ちゃんの様に
抱かせてくれるんです。


濡れた体をホットタオルで綺麗にして、
おやつを食べたらもう、うっとり^m^

048.jpg



おやすみアンリ♪
それでも人間が好き。 | HOME | 手作りご飯。

COMMENT

はじめまして。momotenmamaと申します。アンリチャン・・虐待されていたんですね。涙が出てきました。優しいママサンに出会えて救ってもらって本当に良かったね。勉強になります。また覗かせてください。リンクさせてください。よろしくお願いしますm(__)m
2008/03/20(木) 09:25:18 | URL | momotenmama #- [Edit]
momotenmamaさんはじめまして(*^_^*)コメ&リンク嬉しいです!いつでも遊びに来てくださいね♪モモテンちゃん達最高に可愛いですね!!アンリは、土曜日に新しい家族の一員になるんです。絶対に幸せになって欲しいなぁ(*^^)v
2008/03/20(木) 22:12:28 | URL | michun #- [Edit]
初めまして
lishoさんのところから参りました。

救ってもらった大切な命。。。
アンリちゃんの一生涯の幸せを信じています。

ご迷惑でなければ、リンクさせて下さいね。



2008/03/21(金) 11:55:07 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [Edit]
ありがとうございます。
きゃふさんはじめまして。
いつも可愛いチワワちゃんたちに
心ときめいています。
私もリンクさせて頂きたいです。

明日、幸せな家族写真を
お届できるかとおもいます!
2008/03/21(金) 13:35:26 | URL | michun #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
