calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

onespet

Author:onespet
ご訪問戴き有難うございます。
人間の身勝手な理由で、年間約30万頭以上の犬や猫が苦しみながら殺処分されています。伴侶動物はかけがえのない家族です。
尊い命が奪われない日を願って。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



小悪魔たち 


おはようございます。

というか一睡もしていません(;一_一)フフ



久しぶりにお子ちゃまを迎え、すでに翻弄されております(笑)

マテ・ダメが分からないようで、しかも3頭みんな我先に甘えようと

必死です。猫の手も借りたい!・・・とはまさにこのことなんですね。

20081119061508.jpg
7.jpg

↑ レッド・メス・4~5歳 ティアラ
  ブラック・メス・5歳 ミッシー    共に里親募集中です!

トイプーのポン君早すぎて撮れません(;一_一)



おしっこ・うんちはペットシートで出来ます。

たまに失敗があるものの、この感じだと、もう少し落ち着いたら

皆ちゃんと失敗なくできる子なんだと思いました。




王子降臨。 | HOME | 5時間経過

COMMENT

おはようございます!
寒くなって来ましたね(●´д`●)
なんでこんなにカワイイ子達を飼育放棄するんだろう。。
かわいい家族のはずなのに。
助けるのも人間。傷つけるのも人間。
ワンコ達は戸惑いますよね。
しかし...かわいい。。。
めちゃかわいい。。。。。
近くだったら,すぐにでも助けに行きたい!!
寝ていないってことで,休める時には休んで,体にはお気をつけくださいね!★
2008/11/19(水) 09:32:55 | URL | マブ #- [Edit]
3匹は大変だよね・・・・。
保健所へのお迎えは誰にでも出来ることじゃありません。
すごいことだと思います。
応援しておりまする(*^_^*)

寝不足は良くないので、体調管理には気をつけてくださいね。
2008/11/19(水) 12:40:46 | URL | lisho #lEPD.dko [Edit]
ラヴィママより
またダックスがいるんですね          ラヴィのオペが落ち着いて、それでもダックスの里親が見つかっていなければ前向きに検討したいと考えています        またご連絡しますね



2008/11/19(水) 14:56:24 | URL | ひっとん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
